Strict Standards: Non-static method Debugger::invoke() should not be called statically, assuming $this from incompatible context in /var/www/html/sengoku.tenfrontier.com/cake/libs/debugger.php on line 566

Strict Standards: Non-static method Debugger::getInstance() should not be called statically, assuming $this from incompatible context in /var/www/html/sengoku.tenfrontier.com/cake/libs/debugger.php on line 566
バージョン1.8.2を公開|プレスリリース|新着情報|戦国の雄

新着情報

バージョン1.8.2を公開

本日11月19日に新バージョンとなる

バージョン1.8.2が公開しました。

GooglePlayに反映されるまでに若干時間がかかるものと思われます。

 

今回のバージョン1.8.2で更新された内容は下記のとおりです。

 

・武将を解雇後城に浪人アイコンが表示されない問題を修正(有料版、LITE版ともに)

本来解雇コマンドにより武将を解雇した場合、解雇した城に浪人の存在を示すプラスアイコンが表示されなければ

なりませんが表示されていなかったため修正を行いました。

 

・ゲーム中にも追加武将パックが利用できるメニューを追加(有料版、LITE版ともに)

万屋で入手できる武将パックですがver1.8.1までは新規ゲーム開始時にのみ有効とさせていただいておりました。

本バージョンより仕様を変更しゲーム中でも武将パックの武将を追加できるようになりました。

使い方はゲーム内の「情報・設定」コマンドより「追加コン」メニューをタッチして頂くことで追加武将パック一覧が表示されますので

途中参戦させたい武将パックを選んでいただき、「決定」を押していただくことで参戦させることが可能となっています。

 

※ただし、追加できる武将はSYPで購入済みの武将パックのみとなります。

※新規ゲーム開始時に選択した武将パックの武将が既にゲーム内に登場している場合は追加しても特に変化が起きません。

※新規ゲーム開始時と同じ仕様であるため武将パックの武将は浪人として出現します。

※本機能使用時、武将パックの購入状態を当運営の管理するサーバーへ確認するため

サーバー混雑時やメンテナンス時はこの機能にアクセスし辛い場合が御座います。

 

本バージョンでの更新は上記2点となりますが追加でもう一点告知をさせて頂きます。

 

ver1.8.1より追加されたお問い合わせ機能についてですが、

SYP入手途中で問題が発生しSYPを正しく入手できなかった場合に「万屋」メニューから

画面下部「お問い合わせ」というボタンを押していただくことで問題が発生したということを戦国の雄運営に

知らせることができます。

ただし、誤って押してしまったなどの間違いを防ぐためこのお問い合わせ機能を

使っただけでは当運営は調査を開始致しません。

お問い合わせ機能を使って必要なIDを送信後、受付番号というものが表示されますので

この受付番号を運営側にメールにてお知らせください。

このメールを送る際に

・どのアプリをインストールしたか

・何ポイント付与される予定であったか

を記載し送っていただきますようお願い申し上げます。

 

上記は機能を誤って使ってしまった場合や勘違い、ポイントの詐取を防ぐために慎重に調査を

させて頂きたくこのような仕様にさせて頂いております。

一つでも情報が欠けている場合は対応致しかねますのでご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


プレスリリース   2012年11月19日   テンフロンティア
タグ:
このページの先頭へ戻る